hand-writing

カラーインクと透明水彩が主役の絵を更新中です. 目指せ「最先端のローテク」ッ!(?!)

【アナログ+デジタル】身長対比編

シャープペンでガガガっと+デジタル着色

f:id:sakurai_hiroki:20140115064936g:plainf:id:sakurai_hiroki:20140115132603g:plain

 

昨日の続きパート2です.(^^)

デジタルを使いつつ,ローテクな流れはこちらでも↓

教書完全無視の自己流描き - hand-writing

f:id:sakurai_hiroki:20140115064934g:plain

 

↑身長163cm キーカラー(?)は,青もしくはブルーグレーです.

格闘系統アタッカーですが家庭的という設定です.(^^;)

 

「塗り残し埋め」という機能を初めて使いました.

物凄く便利でした(^^;)(どうやって機能しているのだろうかと思ってしまいます.)

 

f:id:sakurai_hiroki:20140115064933g:plain

 ↑身長162.5cm 銀髪と黒・チョコレートみたいな茶色?でしょうか.

ライフルを扱うので肩パッドを装備させていますが,

画像検索にて中々見つからなかったのは,

使用している人があまりいないということなのでしょうか……?

 

現705小隊のメンバーがこれで揃いました……ので,

 

並べて楽しむッ!

f:id:sakurai_hiroki:20140115132516g:plain

レヴィン(中央)は帽子込みで150cmくらいです.

今回は対比して遊ぶために描いたので,あまり大きな動きはさせていませんが

とにかく,よく動くキャラクタです.(移動力はメンバー中,一番高い)

 

アルモニ(向かって左の青)は必中が中々発生せず,

アタッカーとしては不安があります.(且つ,一撃で倒される)

 

フェイト(向かって右のメガネ君)は射撃+必中発生率が高く,

705小隊の中では頼りになる……かもしれないアタッカーです.